生玉ねぎ。タマネギはビタミンや微量物質が豊富で、血管の浚渫に効果があります。
ただし、胃の不快感のある人には適していません。玉ねぎをたくさん食べると鼓腸になります。また、栄養が刺激的で、胃腸の損傷を刺激する可能性もあります。
触らないようにするのが一番です。本当に食べたいのなら、お腹への刺激を減らすために徹底的に調理することもできます。
リーキ。リーキは、ビタミンやさまざまな微量物質が豊富な食品素材の一種で、特に腎臓や気を活性化させるという点で、健康に一定の効果があります。
ただし、胃の不快感がある人の中には、リーキも刺激的で胃腸の損傷を刺激し、病気の発生を悪化させ、胃腸の健康を助長しないため、貪欲にならない方がよいでしょう。あなたはそれに触れないようにします、それはあなたの胃腸の健康を保護するのを助けます。
胃に栄養を与えるために何を食べるべきですか?これらの5種類の食品は、胃に栄養を与え、胃を保護するために食べるように変更されます
Xiaomi。キビは胃に栄養を与え、胃を保護するのに大きな効果があり、胃炎や胃潰瘍を和らげ、損傷した胃粘膜を修復するのに役立ちます。
胃腸の運動性を改善し、毒素や老廃物の排出を促進し、胃に栄養を与え、胃を保護します。胃に刺激を与えることはありません。一貫した食事は、胃に栄養を与え、胃を保護するのに役立ちます。
山芋。実は、お腹に栄養を与えてお腹を守りたいのなら、山芋を食べることもできます。山芋は脾臓や気を強くする効果があります。
特に消化不良や脾臓や胃が弱い人の場合、山芋を食べると胃の消化と吸収、胃の調節、毒素やゴミの排出の促進、胃への負担の軽減、胃の栄養補給に役立ちます。胃の効果。
にんじん。にんじんは肝臓に栄養を与え、視力を改善するのに大きな効果があります。それだけでなく、にんじんは胃に栄養を与える効果もあります。
特に消化不良の人は、通常の時間にニンジンの種子を沸騰させて、脾臓と胃を強化し、毒素の排泄を促進し、胃と腸の消化と吸収機能を高め、健康を守ることができます。胃。
じゃがいも。じゃがいもは食物繊維が豊富で、胃腸の蠕動を促進し、毒素や老廃物の排出を促進し、胃への負担を軽減するので、胃の栄養にも一定の効果がある食品素材です。
さらに、気を活性化し、脾臓を活性化し、腸と胃を調節し、胃腸の不快感を改善し、胃に栄養を与え、胃を保護し、健康を保護するのに役立ちます。
カボチャ。実際、胃が不快な人はカボチャを食べることがよくあります。カボチャはビタミンとペクチンが豊富です。
特にペクチン成分は、腸内の毒素の排泄を吸収し、胃への負担を軽減し、損傷した胃粘膜を修復し、胃腸の運動性を改善し、胃に栄養を与え、胃を保護する役割を果たし、あなたの胃はゆっくりゆっくりと良くなります。
コメント