4


子供を産んだ後、両親は自分たちの生活が大きく変化したことに気付くでしょう。それは当然のことながら多くの幸せをもたらしますが、子供を教育することなどの問題もたくさんあります。出産後は、子供に多くの時間を費やす必要があり、子供と遊ぶことの一部は当然不可欠です。しかし、あなたと遊ぶことは簡単なことではありません!

親子ゲームの過程で、親は子供たちと一緒におもちゃで遊ぶだけでなく、子供たちの行動を導き、子供たちの可能性を伸ばし、子供たちの個性を育てなければなりません。そして、多くの親が最初は子供と遊ぶことをいとわないとしても、彼らは焦るのにあまり多くの時間を費やすことはありません。たとえば、子供が高価なおもちゃを壊すと、多くの親が怒ります。子供がどこでもおもちゃで遊ぶと、多くの親は片付けに疲れます。子供があなたの指示なしに走り回ると、親は必然的に気性を失います。結局、親子遊びが気持ちを高める時期であり、親の怒りや子どもの不満に終わることがよくあります毛絨玩具

実際、親は子供たちがまだ若いので、おもちゃで遊ぶときに間違いを犯すことは避けられないことも理解しています。それで、親子ゲームをより意味のあるものにして、親にそれを楽しんでもらう方法はありますか?実際、トリックがあります。

1。子供たちに遊びを案内します。

多くの場合、子供向けのおもちゃをたくさん購入しても、子供はおもちゃでうまく遊ぶことができない場合があります。親は子供たちにおもちゃを選ぶ権利を与えるだけでなく、彼らにいくらかの指導と助けを与えるべきです。結局、おもちゃで遊ぶ方法が見つからないので、おもちゃは本来の意味を失います。子供たちに遊び方を教えるだけでなく、次のレベルに進み、頭脳を使って新しい方法で遊び、創造性を育むこともできます。

子供たちに手放して遊んでもらいましょう。

親が子供がおもちゃを壊したかどうかに常に注意を払うと、子供はおもちゃで遊ぶときに必然的に縛られ、手放すことは困難になります。実際、おもちゃは使用中に必然的に損失を伴い、それは避けられません。おもちゃを傷つけないように子供たちに命じるよりも、親は子供たちにおもちゃの修理や、おもちゃの損傷した部分の組み立てと修理を同行する必要があります。これは、子供の実践能力と思考能力の発達に非常に役立ちます兒童卡通

3。子供の好みに応じて。

子供たちはおもちゃで遊ぶとき、おもちゃの形を気にしないことがよくあります。時々、葉と空の瓶はそれらを宝物のように長い間遊ばせるでしょう。賢い親は子供の好みを尊重することを知っているので、おもちゃが粗雑すぎると感じて許可なく片付けを手伝うのではなく、子供たちに自分で遊ぶように勧めるべきです。結局のところ、子供が好きなものは最高です。

親は子供と遊ぶ。子供たちの行動にイライラする場合は、別の視点から考えて、子供たちが親と一緒にいることを好むようにすることもできます。

精選文章:

兒童新寵玩具:有趣的太空沙

快帶寶寶玩耍,順便促進大腦發育

這三類危險玩具,父母不要買給孩子